• 足の裏フェチ館さんじ No.42 りさ
    足の裏フェチ館さんじ No.42 りさ
    4,980円
    【収録時間】 約49分 
    【モデル】りさ 24歳 モデル 163cm/24.5cm

    【作品詳細】
    サブカル&清楚系モデルをしている女の子、りさ。
    某イベントで知り合って撮影にたどり着くまでに半年以上かかった。
    地道なアプローチの末、念願叶って足フェチ撮影ができた。
    それだけ時間をかける価値があると感じたモデルさんだ。
    見た目は清楚で童顔、中身はサブカル。普通に話してても彼女は面白い。
    デカ足で足裏はすべすべで肌の質感がたまらない。頬擦りしたいほど。
    足裏くすぐりのリアクションはどうやら指と指の間が弱いらしい。
    足ツボマッサージのリアクションはとてもとても官能的なリアクションだった。
    sanziオススメ、是々非々見て欲しい作品です!!
  • 足の裏フェチ館さんじ No.41 美弥
    足の裏フェチ館さんじ No.41 美弥
    4,980円
    【収録時間】 約50分 
    【モデル】美弥 21歳 大学生 148cm/21.0cm

    【作品詳細】
    作品史上最小サイズのちびっ子学生、美弥。黒髪、色白で制服 姿も似合ってます。高校は厳しい学校だったからいかにも女子 高生という服装に今でも憧れるらしい。普段は身長が低いので ヒールの高い靴ばかり履いてると言っていた。足裏は少し角質 がたまってる感じがある。しかし!小さくて可愛い足は最高だ。 くすぐりは効かない、と言ったはずなのに…笑い声で息が詰ま るほど(笑)お次は地獄の足ツボマッサージ。普段ヒールばかり 履いているせいで大絶叫!!美弥ちゃん健康には気をつけようね。
  • 足の裏フェチ館さんじ No.40 Hachi
    足の裏フェチ館さんじ No.40 Hachi
    4,980円
    【収録時間】 約40分 
    【モデル】Hachi(小八) 21歳 大学生 165cm/23.5cm

    【作品詳細】
    台湾ガール10人目、Hachi。台湾に3万3千人のファンをもつ、
    現役学生アイドル?というかモデル。
    ゲームが大好きでネットで実況プレイをしてるほど。
    ゲーム系のイベントやショーにもモデルとして出演しているらしい。
    物静かでおとなしい印象だ。
    脚は細くてすらっと、足は標準サイズで足裏はとくにタコもなく
    スベスベ。インタビューでくすぐりに強いと言われた・・・
    そして足ツボには月に一度は必ず行くらしい、今回も強敵だ。
    今回は黒スト鑑賞やローションでテカテカ足裏鑑賞も見所です!
  • 足の裏フェチ館さんじ No.39 SevenDay
    足の裏フェチ館さんじ No.39 SevenDay
    4,980円
    【収録時間】 約56分
    【モデル】SevenDay 25歳 モデル 163cm/22.5~23.0cm

    【作品詳細】
    台湾ガール9人目、SevenDay。イベント会場のコンパニオンやショーモデルが主な仕事。よくしゃべる子で撮影中でも片言の日本語で現場を明るくしてくれた。自分の知らない言葉でもなんとか覚えようとしていて以外と勉強家なのかもしれないと思った。
    足は自分でもケアしてるそうでこの日も丁寧にペディキュアが塗られていた。足指が長くて、足裏はスベスベ。エロい足だ。そして初体験という足裏くすぐりは・・・ダメだ。正直に言う、全然効かなかった(汗)しかし!!足ツボのリアクションは最高!!
  • 足の裏フェチ館さんじ No.38 あいり
    足の裏フェチ館さんじ No.38 あいり
    4,980円
    【収録時間】 47分
    【モデル】 あいり 21歳 ショップ店員 150cm/22.5cm

    【作品詳細】
    友人から紹介されたショップ店員のあいりちゃん。趣味と実益をかねてモデルをやってるみたい。仕事ではパンプスで立ちっぱなしで足のニオイが気になることも多いらしい。普段絶対スニーカーをはかないという足裏にはタコが2ヶ所アリ。家では寒くても裸足。鍛えられてると思いきや足の裏くすぐりにピンポイントで反応し最後は『苦しい・・・』というほど。足ツボのリアクションも良い。エクレアをクラッシュの後に足舐めをやってもらった。初の足フェチプレイにも従順な女の子だ。
  • sanzi式 足ツボマッサージ総集編2
    sanzi式 足ツボマッサージ総集編2
    4,980円
    【収録時間】 約70分
    【モデル】Lulu(22)学生 161cm/24.5cm
    Aya(23)塾講師 173cm/24.0cm
    ナナ(22)歯科助手 152cm/22.5cm
    葛城まや(21)学生 150cm/23.5cm
    星星(24)モデル 162cm/23.0cm
    アルゥ(23)モデル 166cm/24.5cm
    小羽(23)モデル 170cm/24.5cm

    【作品詳細】
    国内外を問わず大人気となった【足ツボマッサージ総集編】の続編。
    台湾娘たちをメインに7人の足ツボマッサージの様子をまとめて収録しました。
    今回も強制足ツボで泣いたり、痛すぎて笑ったり、絶叫して飛び上がったりとリアクションが面白い!
    マッサージ慣れしてると思ってた台湾娘でも『痛(トン)!!』と言って泣きそうになってます(笑い)足ツボファン必見!!!
  • 足の裏フェチ館さんじ No.37 あみか
    足の裏フェチ館さんじ No.37 あみか
    4,980円
    【収録時間】 58分
    【モデル】 あみか 20歳 フリーター 163cm/24.5cm

    【作品詳細】
    今回の足裏ガールは、なんとsanzi's blogを見てモデル応募してくれたという、あみかちゃん。アニメ・マンガ好きでコスプレもやってたみたいで写真撮られるのが好きらしい。足は、若干大きめの24.5cmなんだけど、ノーペディキュアのせいか全体的に子供っぽい足にも見える。足裏は親指の付け根に皮がめくれたような痕があるほかはぷにぷにしていてマジサイコー。あと脚が長い。足裏くすぐりと足ツボのリアクションは星4つくらい。クラッシュシーンでちょっとしたパプニングがあるので見てね!
  • フードクラッシャーズ2
    フードクラッシャーズ2
    4,980円
    【収録時間】61分
    【モデル】ナナ、まや、星星、アルゥ、小羽、ゆあ、るい、由衣

    【作品詳細】
    大人気フードクラッシュシリーズ第二弾!!!
    今回もカワイイ女の子達がお菓子系、果物系、がっつり弁当系とフードをクラッシュします。
    楽しそうな子もいれば露骨に嫌な顔する子もアリwww
    二人組みで足と足で挟んで潰すシーンが圧巻!!
    クラッシュ大好きな人には是非とも見て欲しいです!!!
  • 足の裏フェチ館さんじ No.36 メグ
    足の裏フェチ館さんじ No.36 メグ
    4,980円
    【収録時間】 54分
    【モデル】 メグ 19歳 学生 151cm/24.0cm

    【作品詳細】
    学生素人モデル、メグ。友人から紹介してもらったコですね。 バイト掛け持ちするくらいとにかく稼ぎたいそうなので、じゃ、お願いしますってことで。 低身長の割りに足は24cmと大きめ。色白でかなり童顔、いわゆるロリ系。足指が長くて、 足裏は歩いてないのかよ!ってくらいすべすべなのでぺろぺろしたい。 きれいな足が好きな人にはもってこい。足の裏くすぐり、足ツ ボのリアクションは悶絶してる様子がたまらん。こんなに感度 の良い子は久しぶりだ(笑)とにかく見て欲しい作品(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 足の裏フェチ館さんじ No.35 小乖
    足の裏フェチ館さんじ No.35 小乖
    4,980円
    【収録時間】 43分
    【モデル】 小乖 22歳 モデル 161cm/23.5cm

    【作品詳細】
    台湾ガール8人目、小乖。英文科の学生で休日にイベントショー
    やコンパニオンをしてるらしい。撮影の30分前に来て待ってて
    くれた大人しくて真面目な印象。足先はピンクのペデキュア、
    足裏は左足だけ皮がめくれてて…水虫?みたな感じ。外へ出て
    街角でインタビュー、その後ホテルに戻って足裏くすぐり&足
    ツボコース。リアクションは小さく、耐える系で日本人っぽい。
    露骨に嫌がれることもあったり、泣きそうな顔でちょっと困っ
    た(汗)制服に着替えてクラッシュ&足拓で終了、バイバイ。

(全商品:39点)

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索