• 足の裏フェチ館さんじ No.48 ゆい子
    足の裏フェチ館さんじ No.48 ゆい子
    4,980円
    【収録時間】 約95分 
    【モデル】ゆい子 T:159cm S:24.0cm

    【作品詳細】
    今回は知人から紹介されたフリーモデルのゆい子さん。
    ヌード撮影会からAVまで幅広く活動しているそうです。
    撮影前はあまり先入観を持たないように気をつけていますが、
    今回は、かなり色気のある人だと聞かされていたので、
    色気があるって足の裏もやっぱりエロいのかな?
    とかまあそんなことを思いながら撮影に向かいました。

    足サイズは24.0cm、エジプト型で足指は長いはずなんですけど、
    ハンマートゥーで指が丸まっている状態です。ペディキュアは無し。
    足の裏はヒールタコ、親指の付け根など少し硬くなってる部分がある程度。
    皮膚は柔らかくてぷにぷにした感触は写真を見てもらえれば分かると思う。

    動画の流れは、インタビュー、足裏鑑賞(黒ストッキング)、足の裏くすぐり
    (黒ストッキング)、ストッキング脱ぎ、休憩中、足の裏くすぐり(素足)、
    足裏鑑賞(素足)、脇くすぐり、足ツボマッサージ、クラッシュ、足拓、
    撮影後感想。

    インタビューではモデルを始めたきっかけや幼少のころから抱えていた
    悩みまでけっこう赤裸々に語ってもらいました。その後、ストッキン
    グで足裏鑑賞、足の裏くすぐり。反応はくすぐったいよりは『気持ち良
    い感じ』らしい。すべりをよくしてクシで足の裏を強めに攻めたが、さ
    らに感度があがっただけ。今回はくすぐるというより『足の裏攻め』と
    いうジャンルを確立してしまった気がする。足ツボは引き続き強めに
    攻めたらとても痛がられてしまった。漏れる声がセクシーなので注意。

  • 真崎寧々 足型&足拓
    真崎寧々 足型&足拓
    6,480円
    真崎寧々さんの撮影時に取った足型と足拓(原本)です。
    足型、足拓は片足のみ1点限りです。
    ご注文が入り次第、販売終了となりますのであらかじめご了承ください。
  • 足の裏フェチ館さんじ No.47 真崎寧々
    足の裏フェチ館さんじ No.47 真崎寧々
    4,980円
    【収録時間】 約58分 
    【モデル】真崎寧々 T:147cm S:21.0cm

    【作品詳細】
    今回のモデルさんは真崎寧々さん。
    Twitterのモデル募集をみて応募してくれたそうです。
    『私自身に足裏フェチの性癖はないのですが自分の知らないフェチについて
    知ることに興味があり今回応募させていただきました。』(原文ママ)
    フェチに興味のある方は大歓迎!ということで撮影させていただきました。

    足サイズは21.0cm!!小足のエジプト型。過去最小サイズ更新です。
    爪には白色系のペディキュア。土踏まずが深く(ハイアーチ)良いカタチ。
    足の裏は親指の付け根辺りに角質あり、乾燥気味で生活観のある足という印象。

    冒頭インタビューでは、なぜモデル志願してくれたのか、何フェチなのか、彼女が今まで経験してきたことを含め話してもらいました。その後、足の裏鑑賞、足の裏くすぐり、クラッシュ、足拓と続きます。くすぐりには弱いみたいでかなり良いリアクションで途中方言がでてしまうほどでした。足つぼマッサージでも見所たくさんあります。ぜひご覧ください。
  • フードクラッシャーズ4
    フードクラッシャーズ4
    4,980円
    フードクラッシャーズ4
  • 足の裏フェチ館さんじ No.46 若林美保
    足の裏フェチ館さんじ No.46 若林美保
    4,980円
    【収録時間】 約53分 
    【モデル】若林美保 女優・パフォーマー T:168cm S:24.5cm

    【作品詳細】
    今回のモデルさんは、女優・モデル・マルチパフォーマーの若林 美保さん。twitterでモデル募集していたところに連絡をいただきました。ちょうどこの頃、若林 美保さんの出演作品を見た後だったので連絡が来たことにとても驚きました。今までsanziが撮影したモデルさん中で一番有名な方です。いつも以上に気合が入り緊張してたかも…。

    足は24.5cmのギリシャ型。足指が長くて肉付きの良い足。ペディキュアは無し。足裏は親指付け根あたりにヒールだこや所々皮膚が硬くなっているところがある。しかし、全体的にすべすべして血色の良い足の裏だ。

    足の裏くすぐりでは指先で少し触れただけで反応してしまうほど。
    人に触られるとダメらしい。足ツボも同様にとてもセクシーなリアクション。
    フェチ撮りで普段は見れない彼女の姿をじっくりと鑑賞して下さい…

  • フードクラッシャーズ3
    フードクラッシャーズ3
    4,980円
    【収録時間】 約61分
    【モデル】 Neko、小乖、あいり、あみか、ひまり、由衣、SevenDay、Hachi、その他総勢17名

    【作品詳細】
    大人気フードクラッシュシリーズ総集編の第三弾!!!
    プリン、ゼリー、シュークリーム、ケーキなどの甘いスイーツ系から、
    バナナ、食パン、ラーメン、お好み焼き、稲荷&巻き寿司まで。
    日本、台湾の素人モデルたちが食べ物を踏み潰しまくる映像をまとめました。
    楽しそうな子もいれば露骨に嫌な顔する子もアリ!
    クラッシュ大好きな人には是非ともご覧ください!!!
  • 足の裏フェチ館さんじ No.45 小帆
    足の裏フェチ館さんじ No.45 小帆
    4,980円
    【収録時間】 約43分 
    【モデル】小帆 25歳 塾講師 162cm/24.0cm

    【作品詳細】
    台湾撮影旅行5度目!今回のモデルは台湾に留学していた知人から紹介された女の子、小帆。日本が大好きでよく旅行したり留学の経験もあるらしい。見た目が日本の女の子だと言われても分からない程だ。もちろん日本語もペラペラ。足は色白で足指が長くて肌もきめ細かい。普段スニーカーしか履いていないので足裏はすべすべ。くすぐりのリアクションは笑いをガマンするけど笑ってしまう感じで『ダメダメ~』などとコメントが面白い。足ツボももうやりたくない!という反応。必見!!
  • 足の裏フェチ館さんじ No.44 果果
    足の裏フェチ館さんじ No.44 果果
    4,980円
    【収録時間】 約44分 
    【モデル】果果 25歳 モデル 165cm/24.5cm

    【作品詳細】
    台湾撮影旅行5度目!今回のモデルは主に雑誌やブライダル系の
    モデルをしている4 果果(グウォグォ)綺麗なお姉さんといった
    第一印象でこんな美人さんに足フェチプレイができるかと思うと…
    ニヤニヤが止まらない(笑)
    しかし、撮影中はふざけたポーズを取ったり、変顔したりとなか
    なか面白い性格で見た目とのギャップがよかった。そして、足は
    外見から想像もつかないほどのムチッとした肉厚の足。足裏は
    皮がむけていることを気にしていたけど全然綺麗。血色がよくて
    ピンク色の足裏。足ツボはマッサージ慣れしていて効かず焦る…
    くすぐりは手足をばたばたさせて笑うほど弱かった。
    クラッシュは2種類を踏んでもらった。。。終始楽しそうに撮影を
    していたのが印象的だった。
    美人モデルさんと足フェチプレイ是非ご覧ください!
  • 足の裏フェチ館さんじ No.43 小四
    足の裏フェチ館さんじ No.43 小四
    4,980円
    【収録時間】 約45分 
    【モデル】小四 25歳 モデル・コンパニオン 165cm/24.0cm

    【作品詳細】
    台湾撮影旅行5度目!今回のモデルは台北でゲームショーでも
    出演している有名コンパニオン、小四(シャオスー)
    元気ハツラツとした感じの女の子だ。
    足裏が好きな男性がいるんなんて!本当なんですか?と驚いていた。
    そんな彼女の足は皮がめくれていたりしてかなり角質がたまってるようだ。
    足裏鑑賞シーンでは荒れた足裏と足指紋までばっちり映っている。
    足裏くすぐりのリアクションは台湾娘の中でも上位に食い込むほど
    激しく、暴れすぎてソファーに頭ぶつけてしまったほど。
    くすぐり同様足ツボも良い顔、もとい痛そうな顔でリアクション大!
    これは必見!!

  • sanzi式 足ツボマッサージ総集編3
    sanzi式 足ツボマッサージ総集編3
    4,980円
    【収録時間】約65分
    【モデル】
    ナオミ 27歳 コンパニオン 160cm/23.5cm
    Neko 2?歳 モデル 165cm/23.5cm
    小乖 22歳 大学生 161cm/23.5cm
    メグ 19歳 専門学生 151cm/24.0cm
    あみか 20歳 フリーター 163cm/24.5cm
    あいり 21歳 ショップ店員 150cm/22.5cm

    【作品詳細】
    大人気の【足ツボマッサージ総集編】第三弾。
    日本と台湾娘合わせて総勢6名の足ツボマッサージシーンをまとめました。
    今回もsanziの強制足ツボマッサージで暴れたり、痛すぎて笑ったり、
    絶叫して飛び上がったりと娘たちのリアクションが面白い! 
    それにしても皆ちょっと疲れすぎ・・・(笑)

(全商品:39点)

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索